Loading...

一覧へ

コラビットの日常〜Part2〜本日はいい肉の日なので。。。

懸垂

こんにちは。コラビットの渡邉です。

本日11月29日は肉の日ということなので、ランチはステーキがあるオフィス下のバイキングへ。
会話の中で筋トレの勝負をしようという事になり、オフィスに設置している吊り輪で懸垂勝負をする事になりました。
多少のハンデを付けて、最下位が全員にジュースを奢る事で合意して開始。
普段はクールなエンジニアも声を出して頑張っていました。

優勝者は27回。最下位は16回(腕立て伏せというハンデ付)という結果でした。
文武両道な人間が多いコラビット(自分は肉体専門ですが。。。)の社内見学はいつでも出来ますので、お気軽にどうぞ。
※ちなみに写真で躯体コンクリート剥き出しとなっていることが分かるかと思いますが、そういうコンセプトのオフィスです。(汚いわけではありません。)

一覧へ